和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

今日は食べたぁ~食べ過ぎでした 

2014年01月13日 21時18分28秒 | Weblog
急に思い立って出かけた東京、何時もは秋葉原界隈を散策して帰るだけ

今回は他にと歩き回りました、それは追々書き込もう

今夜は食べた物をupしたいと思います、と言っても高級な食事って
言う事もない、貧乏人の食事です(お恥ずかしい)

東京駅一番街で食べた(12日)お昼はオムレツでした、サラダ付1200円


13日朝は築地場外市場で食べました、卵焼き1串100円 山長

甘い卵焼きを買い求めました

お土産に卵焼きを他にお店で購入です・・・試食があったんで

さて海鮮丼は・・・・・開店してるお店で注文


迷った結果注文した海鮮丼1200円味噌汁100円

ネタが薄くてちょと失敗かなと・・・・・やはりど~とお金出さないとでした

巣鴨商店街を散策して駅前の富士そばで食べた親子丼550円ミニそば付



新宿西口思い出横丁店で食べた喜多方坂内ラーメン580円

福島喜多方の坂内食堂で食べて居たんで旨そうと入りましたが、やはり福島のお店が旨かったなぁ~
チャーシューも薄いかもとの感想です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいそう (オッカ)
2014-01-14 10:05:55
もぐさん おはようございます~

新春の東京へ?
ややァ! これみんな食べちゃったんですかね?
神戸のグルメ何しますか 笑い
返信する
食べましたが (もぐたん)
2014-01-14 22:25:36
オッカさん、こんばんは(o^^o)

晴れた東京観光して来ました
何が美味しい物なのか?判らないまま
食べた物を並べました

神戸の美味しい物はなんでしょうか
瀬戸内の美味しい海の幸に洒落た洋食
又教えてください。
返信する
海鮮丼 ()
2014-01-14 22:54:41
もぐたん みんな美味しそうです。

最近 海鮮丼食べてないな~! ガッツリと 食べてみたいです。 息子夫婦は 生寿司好きでなくて 食べる機会が 減りましたよ。 トホホ・・・・

出かけたら やっぱり食べることは楽しみですよね。
 
返信する
海鮮丼 (もぐたん)
2014-01-15 13:21:01
梓さん みんな美味しかったけどどうもよくも出てしまいます

海鮮丼は、福井のお魚センターで食べた海鮮丼が美味しくて豪華だったんで比べてしまいます
息子さんは寿司を余り食べないんですか
海に近くて新鮮な魚が多い新潟、勿体ないですね
お孫さんとご一緒に海鮮丼を食べになんていかがでしょうか。
もう少し大きくなられてかなぁ~

貧乏人の食事、お財布と相談だと中々旨いもんは
難しい様です
返信する
ぐるーり、、ですね。 (じゅんこ)
2014-01-15 22:22:19
ニアミスだったんですね~。
築地場外、近いがために!?なかなか足が向かず、行ったことありません。一度行きたいと思っているのですが・・・。海鮮丼、おいしそうです!!玉子串も。。
山手線ぐるーりの旅ですね。
旅番組みたいです。
返信する
そう言われたら (もぐたん)
2014-01-15 22:55:32
じゅんこさん まさしく山の手線ぐりり旅でした

新宿から上野までは移動経験も多いけど上野から
池袋までは新天地です、でもまだまだ知らない町並みを
じっくり散策してみたいです、何時になるのか?

築地場外市場は平日が良さそうです
土日は殆どのお店がお休みでした。
卵焼き旨かったです
返信する

コメントを投稿