和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

映画鑑賞して来ました、ジュラシックワールド3D

2015年08月27日 19時14分13秒 | Weblog
今年初めての映画鑑賞、木曜日はメンズデーなんで1100円 しかし3Dは300円プラスでした

平日なんで観客も少ない、3D眼鏡を使い鑑賞は初めてでした
迫力があって飽きないなぁ~
さて途中から後部座席のお客さんがいびきをしながら寝てる・・・・
ちょっと迷惑です

流石に映画、素晴らしい~!感想?は上手く言えない・・・




映画が始まる前に予告映画が上映されます、11月6日からエベレスト3D
観た~いとパンフレット貰って来ました




そして松本市撮影映画「オレンジ」も観たいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 ()
2015-08-30 21:55:11
私も エベレスト3D 見たいな!
新潟 やるかな? 

返信する
新潟でも (もぐたん)
2015-08-31 18:53:12
梓さん こんばんは

新潟でも上映されると良いですね
予告編見ましたが迫力ありました
危険が一杯です、見るだけで登れませんね
返信する

コメントを投稿