モルモットパラダイス

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件から28年が経つそうですね。

私は当時2歳だったので何の記憶もないのですが、オウム真理教が起こした事件には思うところがあります。

それは松本サリン事件のほうです。

私は信州大学に進学したのですが、そこの松本市の被害現場の近くにたまたまアパートを借りました。

ネットで調べてそのことを知り、図書館などで更に情報を調べました。

私はその頃統合失調症を発症しかけていたのか、妄想があり、もう一度サリンがまかれる、殺されると、とても苦しみました。
一時はアレフに入ることも考えました。

いまでもそのときの恐怖感やなんとも言えない恐ろしさを感じています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る