モルモットパラダイス

きゃりーぱみゅぱみゅのライブと姉との再会

静岡まで行ってきました。

東海道線で乗り換え2回、2時間です。
全部座れました。

着くと天気はあいにくの雨。
姉が車で迎えに来てくれました。
姉は相変わらず、優しくのんびりトークでした。嬉しくなって会話がはずみました。
お昼はモスバーガーを買って姉の家で食べました。

一度引っ越しをしているので新しい姉の家に入るのは初めてでしたが、綺麗でした。
姉は彼氏さんと半同棲しているのですが、彼氏さんは気をつかったのか、一晩遊んでくるそうです。

部屋でだらだらと過ごし、お姉ちゃんが駐車が不安とのことで早めにライブ会場へ出発しました。
立体駐車場に着いて駐車券の機械に近づくとガリガリという音が…。機械とミラーがこすれてました…。後で見たらバッチリ傷が…。

ライブが始まるまではサイゼリヤで時間を潰しました。姉と同じきゃりーちゃんシャツを着ていたので端から見たら何と思われていたか。

開場になったので行くと、同じシャツの人がちらほら。
席は前から7列目通路側でした。コロナで間隔を空けているので前に人がいませんでした。
通路側ということもあって見やすかったので、私は全部座って見ました。

ここからはライブのネタバレ含みます。






最初のセットはゲームセンターがイメージだそうです。
最新の曲も昔の曲もやるよー!ときゃりーちゃんがいったとおり、懐かしいインベーダーインベーダーもやりました。懐かしくて感動しました。

次のセットはピンクエレファント?だっけ。
ピンクの象が両脇にいて奥に扉があり、きゃりーちゃんがそこから現れました。
フリルが着いたかわいい衣装でした。
ファッションモンスターや新曲を歌ってました。

最後のセットはメキシコ。きゃりーちゃんが旅行したことがあるそうで、ちょっと不思議なセットでした。

質問コーナーではちびまる子ちゃんの中では誰が好き?という質問に、ヘーイみたいなクールな男子!名前忘れた!と言っていました(笑)(花輪くんですね)あときゃりーちゃん、サザエさんの花沢さんとちびまる子ちゃんの永沢くんを間違えてて会場が爆笑でした。

アンコールはピンクの衣装にバンダナを巻いたかわいいスタイル。きらきらキラーとちゃんちゃかちゃんちゃんを歌ってライブが終わりました。
あっと言う間でした。
ものすごく楽しかったし感動しました。

帰りはつかれたのでコンビニでご飯を買って帰りました。
興奮してなかなか寝付けませんでした。

朝は寝坊して9時くらいに起きました。

清水港の近くにかしの市という、食堂やお土産屋さんが連なる建物があるのですが、そこに行ってきました。
まだ11時なのに食堂は結構埋まっていました。
私はネギトロ丼を、お姉ちゃんは海鮮丼を食べました。お土産にはネギトロと生しらすを買いました。

帰り電車めんどくさいな〜と言うとお姉ちゃんが車で送ろうか?と。ありがたく送ってもらいました。
渋滞も特になく、2時間ほどで湘南に着きました。
お姉ちゃんにバイバイして帰りました。
ものすごく楽しい土日でした。

コメント一覧

morumotto4
@tochika こんにちは。
ありがとうございます。
久々にポジティブなブログが書けたので、自分でも嬉しいです。
また会えることやライブを楽しみに、がんばります。
tochika
こんにちは。
優しいお姉さんと、きゃりーぱみゅぱみゅのライブ。
幸せ(なひと時)がブログから伝わってきました(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る