もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

撫でたら怒られたのですよ。

2011年01月31日 21時51分11秒 | モルモット
こんばんは。
今日は、もるかあちゃんが、北陸の大雪のため車があっさり埋まり、1時間かけて車をスコップ1本で掘り起こすという偉業をなしとげたので。

正直、今現在すごい眠いです・・・。
なので、写真と簡単テキストのみの更新です。
もるかあちゃん、雪に完敗!!

<モルさんを撫でたら怒られたの巻。>


あ、殿。ご飯終わりました?ちょっと撫でさせてください・・・かあちゃん疲れたですよ・・・。
「・・・あのー ぼく まだごはん とちゅう!!」


「だからー ごはん とちゅうだって! やめりれ!!」(ぶんっ!!


ごっごめん・・やっぱり、撫でちゃダメかな?


「・・・・・・。」


「・・・・・むっ・・・・。むむむ・・・。」


「ぬむ!!・・・ぷきゅ・・・うるぅるるる・・・。」


「・・・そこそこ・・・あへあ~~ ぬむむ・・・。」


「って かあちゃんのてくにっくに だまされないぞ! へやっ!!」(ぶんっ!!)

・・・・・・・。
結局、殿へのナデナデアプローチ、完全に失敗しました。
うー、もう少しで陥落できたのにい!!ちっ、おっしい!!(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿