もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

ぼけぼけですが、愛はある。の巻。

2013年08月03日 21時05分05秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃんです。

今日は、お休みでしたが、朝から掃除洗濯と・・・。

そして、ほんのりケモノ臭のかおる、はなちゃん(笑)を。
がっつり洗ってあげたので、全力で活動したかあちゃんは、お昼過ぎには見事に活動限界を迎えました(笑)

それ以降、ずーーーっとごろごろしてます。
そして、キレの無いかあちゃんの事ですから。
ダラダラした後、余計にキレが無いったら、ありゃしない!!(笑)

なので。
カメラ撮影の腕も、元々ではありますが、輪をかけてダルダルなので。
今日の写真はあまり期待しないで★おくんなまし。(うふ。)

本日のはなちゃん。
お掃除中の、もるもる待合所にて。

もぐもぐ。


いつもどおり、マイペースなもぐもぐ。


どアップもぐもぐ。


どどアップ。寄りすぎた!!(笑)


ちょっと引いてみた。
はなちゃんの可愛さよ、つたわれーーー!(笑)


牧草もぐもぐ。
「かあたん・・・いつもより しつこいの。」


ケージを元に戻したとたんに、ペレットもぐもぐ。


カメラ目線。
「かあたん・・・さわがしいの。」
ごめん、はなちゃん。かあちゃん、変なスイッチ入りました(笑)


ブレブレはなこ。


お風呂に入ったので、さらさらの毛並み!素敵!


可愛いはなちゃんを撫でていたら、高速でイヤン!されました(笑)


牧草もぐもぐ。

今日もはなちゃんは、いつもどおりに動いてくれました。
でも、約1年ちかくお風呂に入っていなかった。そんなはなこを、お風呂に入れたので。

かあちゃんとしては、気分だけフロ~~ラル!な女子になってくれた。そんな気分です。

いや、実際には無香料のシャンプーだから、匂いもへったくれもないんですが(笑)

毛並みだけは、ツヤンツヤン★さらり!
素敵!女子っぽくて素敵よはなこ!!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「おふろは まあまあ だいじょうぶ なの。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-08-05 17:20:06
はなちゃん、綺麗になって良かったね(^q^)
モルモットって体は臭くないけど、お尻は排泄物の匂いで気が遠くなるくらい臭い(^^;;

「もるもる待合所」なんて可愛いい響き♪「もるーじょ」といい、かあちゃんの表現力素敵すぎる(*^ω^*)
返信する
いえいえ、適当将軍なのです(笑) (もるかあちゃん)
2013-08-08 21:29:08
>ちーたさん。
お返事遅れまして、ごめんなさい。

基本的には、はなちゃんはあまりお風呂に入れたくないなあ・・・と思いつつも。
あまりにも、すごい体臭がしたので(笑)、ついついお風呂に連行してしまいました・・・・。

けものくさっ!(笑)

「もるもる待合所」とか「もるーじょ」とか。
適当につけてます。本当に適当将軍!万歳!です。

そんな褒めたら・・・またわけのわからん単語が飛び出しますよ!!うひー!
返信する

コメントを投稿