もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

伸び-るはなこ★激写できました!の巻。

2013年07月30日 21時41分54秒 | モルモット
こんばんは!
こっ・・・こんばんは!

うれしさのあまり二回言いました。
もるかあちゃんです。
早速今日の話題を!

何も言わずに、まま、まっ、こちらの写真をご覧くだされ!


のび~~~~~ん。
伸びーーーーーーーーる★はなちゃん激写できました!!

あんよ★ぴろんと、上目づかいでキュルン★大サービス!

どうしてこうなったか…冷静に解説してみようと、思います!・・・ますっ!!(←落ち着きなさい(笑))


今日も、かわゆくケージの中で、ご飯をパクパクするはなこ。
「もるせれ んまいの。」


もぐもぐ動く、可愛いお口。


ちんまい手足で、一生懸命ケージ中を、いったーり、きたーーーり。
あまりに可愛いはなちゃんを、頑張って今日もキャッチ★&かあちゃんのお膝に連行!


「みゅ。 まーたつかまっちったの。」


「みゅー。 なでなでたいむ けっこうたのしいの。」
そんな具合に、いつも以上にリラックスしはじめる、素敵モル女子。


「うひっ♪ うひひん★ きもちい~~ぃの。」

っとまあ。
丹精込めて、ナデナデし続けた甲斐がありました!
そのうち、1枚目の写真のように、あんよピロン★しはじめ。
そのうち、のびーーーるモルさんと化す、かわゆいモル女子。


絶賛★なでなーで中。
あーーーーーーーーーvv
幸せ!特盛り!!

先日、のびーるはなこを撮影し忘れた件。
見事これでリベンジを果たしたのじゃ!うっし!!

今日もかあちゃんとはなちゃんは、こんな具合に、愉快に元気に過ごしています。うふvv

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「かあちゃんさーびす とくもりちゅう なの。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーた)
2013-07-30 23:16:48
おめでとうございます(^q^)

すっかりくつろいでリラックスしてますね♪ そのうち、撫でただけでケージ内でも寝転ぶようになりますよ(*^ω^*)
返信する
Unknown (もるかあちゃん)
2013-08-03 21:20:46
>ちーたさん。

ありがとうございます。
リラックスしてくれてるんだろうか?とナゾなのです(笑)

ゴロン★はまだまだ先の道のりの気がします・・・はなちゃんは、手ごわいので(笑)
返信する

コメントを投稿