もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

今日はお休みです★

2011年06月16日 15時29分09秒 | モルモット
こんにちは!!

今日も元気に、二名のモルズと一緒に過ごす、かあちゃんです。

おかげさまでみんなそろって元気です。

殿に至っては、朝、わざわざかあちゃんの動きに合わせてストーキングまでしてくれました(笑)

おなかがすいてたんだね・・・殿。

と思ってみたら。
なんと、自分からはなちゃん宅のケージのまわりをうろうろして、どうやらかあちゃんに、
「なんかこのなかに へんなくろいこが いるぞ かあちゃん! みてみ。」
と。
一生懸命、報告しにきてくれたみたいです(笑)

だからね、殿・・・その子は、モルモット仲間の、あなたの嫁のはなちゃんですってば(笑)

さて・・・と。
夜までしばらく、テレビは一切抜きにして、真面目に勉強します。
うっす、頑張って行政法の第二回のテストおさらいするぞ~~~!
えいえい、おう!

写真撮影はお休みでーす。

ではまた次回!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿