もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

腰が・・・!!

2011年06月17日 20時45分24秒 | モルモット
こんばんは、もるかあちゃんです・・・イデデ!

かあちゃん、ちょっと昼間頑張っちゃったので、急に左の腰が痛くなりましたーーー!
ジンジンと痛む・・・。イデデ。

それはなぜか?

なぜならば、梅雨時のさむーい風に当たりながらも、室内で汗をかきかき、はなちゃんのための「おニューケージ」を作るために。

ギーコギコと、衣装ケースをのこぎりでカットしてた所為です。
案の定、猫背で横着なかあちゃんですから。

無茶な体制で作業していたので、わかりやすーい腰痛です。

なので、今日も簡単なお写真★更新です。
すみません・・・!!

:::::::::::
●はなちゃん写真、沢山実りました


「うにゅ けーじのそうじまち なのです。」


「ちょっとかあちゃん はなのしゃしん ぴんと ぼけぼけ~。」


「そうそう ちゃんとはなの ぴんくのおはな さつえいしてね。」


「うにゅ! おしりは とらないでって いってるのに~~。」


「うにゅ とんねるのよこでも もうふこねるの すきすき~。」


「うふふ はなは いったいどこに いるでしょうか~?」


「うにゅにゅにゅ~~★」


「うふふ~ わかんないでしゅか?
かくれんぼは はなの かちでしゅ。」

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★
殿と同じく、「かくれんぼ好きはなちゃん」に、よろしければポッチリ♪お願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿