もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もるもる写真まみれ!の巻。

2014年04月08日 22時07分03秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃんです。

・・・・お久しぶりです!もーるーーかあちゃんーーーーでーーーーす!
(本当に久しぶりに更新なので、テンションが上がりきっています(笑))

ええと・・・しばらくの間、リアル社会で充実して過ごしていました。

お仕事で毎日忙しく過ごし。
先輩に毎日こってり指導され(笑)・・・でもアタイ、メゲない!

自宅に戻っても、彼氏さんのために、休日が近くなるとお部屋とおうちのお掃除を繰り返し。
・・・でも、基本的に掃除スキーだから、嫌いじゃない!(笑)

そして、料理の腕をアップさせるために、なるべく料理をしてみたり。
そのご相伴で、はなちゃんには、新鮮お野菜をプレゼントしてみたり。

お陰さまで。
かあちゃんも、はなちゃんも。
モリモリモグモグ、パクパクゴクリ!と。
毎日毎日美味しいもん食い過ぎました(笑)

むっちむちです。
いやあ~~も~~~、むっちむちですよ!(笑)

ね、はーなーちゃん!


「あいっ! あいあい!!」
おっ、髪型、決まってるね!はなちゃん。


「むふっv」
ご機嫌はなちゃん。
それでは、引き続き「むちむちプリン」な、当家のモルモットお嬢様写真をお送りしますvv


どん。


どどん。
「おほー??」
おつむの毛をナデナデしてみたら、すごい間抜けな顔になる、はなこ嬢(笑)


上から見た図。もっちもちやね!


「もちもち いうな!」
あらら、怒られた~~(笑)


もちっvv


もちもっちvv


もっちもっち、もっちーん★
「だから~ もちもち ちがうの!」
いや、残念ながらはなこ嬢。

アナタは立派な「もちもち モルモット女子」です!!


「おほほーーー!」
ご機嫌直しの、おつむ毛もしゃもしゃもしゃー!マッサージ技!
ブレブレ写真だけど、はなちゃんの気持ちよさそうなお顔が、かあちゃんの「お気に入り」です★


引き続き。もちもち女子。


もちもち過ぎて、へんぺいなお顔になる、お餅女子。


可愛い女子の、毛むくじゃらなお手手。きゃわいいvv


「けむくじゃら って いうな!」
またまた怒られました(笑)


「んふーーー!! んふふーーー!!」
近すぎて鼻息荒い!荒いよはなちゃん!

:::::::::::::::::::
とまあ。
今日もそんなこんなで。

まったりとはなちゃんと戯れまくった、もるかあちゃんなのでありました。

はーふー・・・癒される!
ありがとうね、はなちゃんvv

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「もちもちじゃなくて ふくよか って いうの。」





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ(≧∇≦) (ちーた)
2014-04-12 20:56:35
花ちゃんかわいいよ♪(´ε` )

一枚目の髪型、めっちゃツボです。
クレステッドに憧れてるのかな(*^^*)
そして、おほほーの顔。
かわいすぎ)^o^(

返信する
ありがとうございます★ (もるかあちゃん)
2014-04-17 21:27:40
>ちーたさん。

コメントありがとうございます★
はなちゃん、おつむの毛をくりくりすると、なんちゃって★クレステッドに変身!(笑)

おほほー!のお顔は、ワタシも大好物です(笑)
ときどき、この顔のままで固まります(笑)
返信する

コメントを投稿