もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

モルモル大作戦その13の動画なのですよ。

2011年02月22日 23時53分47秒 | モルモット
こんばんは。
今日は、動画で投稿です・・・つうか、またかあちゃんが燃え付きました・・・(笑)

なので簡単更新ですが、どーか、ひとつ長い目でっ!!
ご勘弁くださいませませ。

早番だったので、今朝は5時半起きで、チョーーー眠いーーー!!


<モルモル大作戦その13>


殿のなでなで動画です。
存分にバーチャルリアリチィな感じで、なんちゃって「殿のナデナデ」★を、お楽しみください。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★
ぐるぐるご機嫌な殿に、よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿