もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

モルモル大作戦その14の動画なのですよ。

2011年02月23日 00時00分10秒 | モルモット
<モルモル大作戦その14>


せっかくなので、動画をもういっちょ投稿します。
ああ、殿のぐるぐるに答えてくれる、可愛い嫁子さんが居るというのに・・・・。

なぜに毎晩毎晩、懲りずに殿はかあちゃんにぐるぐるプロポーズをするのか・・・(笑)

はなちゃんの立場がないじゃないか!!おバカ!ばかん、殿!!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★
にぶちんな殿に、よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿