もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もるもる写真っ。

2012年01月10日 01時05分36秒 | モルモット
こんばんは。
たまには帰宅後に、もっそりと撮影したモル写真を更新する気満々のかあちゃんです。


まずは、体重測定中のはなちゃん。
いつもいい子で、静かに計測用の箱におさまってくれています。
そして体重測定後、ごそごそし始める女子。


はなちゃん宅に逃げ込み、がっつりとかあちゃんに甘える、殿。
こんな甘えん坊で、なぜにとうちゃんになれたのか・・・実に不思議なモルさん。

::::::::::::
とまあ、こんな感じにみんな元気です。うっす。

まあ、ぼちぼちやっていきたいと思います。
うっしゃ!めげるか!負けるか!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「はなんちも なかなかの いごこち!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿