もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もるもる★す巻きなのですよ。

2011年01月28日 21時48分42秒 | モルモット
こんばんは。
今日も、元気にお仕事を頑張りました。
もるかあちゃんです。

今日は、殿のためのご飯、キャベツ15玉分くらいは頑張りました(笑)。
もちろん、殿の好物は同時にかあちゃんの好物なので。

殿のために洗ったキャベツをもれなくかあちゃんもつまみ食いです。
生キャベツ、うまーーー!

今日も、写真更新をいっちょがんばります!

<もるもる★す巻き>

殿。可愛すぎるんですが・・・。
お昼寝してたはずでは・・・。
「うむ。 みょうなけはいをかんじて おきてみたぞ。」


殿、口元にうんこさんがおちてます。
「うむ。 すでにしょうちのうえだ。」


殿。上からのアングルも可愛いですね。きれいにす巻きってますよね。
「・・・うまいだろ? ぼくの 28のとくいわざのうちの ひとつだ。」


殿、おすまいにかけてあるバスタオルを毎回ひっぺがしてたの、あなたですね!?
「てへ ばれたか。」


殿、アングルをちょっと変えてみました。ななめ横からも可愛いですね。
「うむ。 よきにはからえ。 これがほんとの かわいいそうしょくけいだんしだ。
・・・よく みておくように。」


殿、やっぱりうんこさんが、すごい存在感です。
「うんこは ぼくの ひじょうしょくだ ばかにするな。」
・・・ごめんなさい。


殿、微妙なアングルの違いで、毛並みが違って見えますね、不思議・・・。
「そうか? かあちゃんがいつも うまいものをくわせてくれてるから どこからみても ふさふさだ。
よきにはからえ。」

殿は、ほんっとに可愛いなあ・・・と。
今日も写真を眺めつつ親ばか度数を深めつつある、もるかあちゃんなのでした。

●○●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿