もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

うちのたからもの

2012年04月03日 15時11分27秒 | モルモット
こんにちは、もるかあちゃんです。
過労でダウンして早退して帰ってきました。

さすがに4ヶ月、日曜日祝日返上で働くと体がきつい。

無理しまくりでしたが今日は寝ます。

さて。
うちのたからものです。

いつも変わらないツンデレ具合です。

かあちゃん相手にもれなく大音量プロポーズしてきます。

毎日毎日、愛情いっぱい★今日はいっぱいモルたちをなでます。
でもまず先に寝ます。では!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-04-03 20:56:58
しっかり休んでくださいね!!!
宝モル達に癒されて疲れを取ってもらいましょう!!!
返信する
Unknown (mammy)
2012-04-03 23:25:17
かあちゃん大丈夫ですか??
季節も変わり目ですし
天候も気候も安定しないから
体調も崩しがちになりますよね…

シッカリと休養をとって
殿とはなちゃんに癒して貰って
早く復活して下さいね♪

私も風邪がグズグズと長引いて
さすがにこの歳で子育て(孫育て)はキツイっす(TωT)

3兄弟のお世話なら
全然平気でガンガン頑張れるんですけどねぇ(;^_^A
返信する
まあ、ぼちぼちです。 (もるかあちゃん)
2012-04-08 13:10:00
こんにちは。
三月末ごろから、無理がたたって病弱モードの梧桐です。
うーん、日々のストレスがえらいことになってる(笑)
これを機会にお持ち帰り仕事はやめにしまーす★
応援コメントありがとうございます。

>hanaさん。
本気で、「ああ、この子たちのために毎日頑張ってるなあ・・・体調が悪いと、この子たちちゃんと分かってるなあ・・」とつくづく、宝モルたちのすごさにびっくりします。
なんで、普段あんだけ傍若無人なのに、こちらがへこんでたら、ちょこん、とおひざに手を乗せて甘えてくれるのかvvv
殿、大好きだ!

>mammyさん
あら、奇遇ですね(笑)私も現在進行形で、風邪っぴき。
でも、気分的にはかなりすっきりしています。
なんだかなあ・・・心情的に不安定になりがちな春の季節。
だのに、相変わらずマイペースなうちのお宝モルたちに、本当にたすけてもらっています。

さて、今からさくっと、殿といっぱい触れ合ってこようと思いますvv
はなちゃんは相変わらずの、どっしり安定感・・・(笑)
殿が相手にされないわけです(笑)
mammyさんも、本当に多忙な時期とは思いますが・・・お互いに、宝モルたちに癒され励まされながら、頑張りましょう!
返信する
Unknown (梅ハルのママ)
2012-04-10 10:19:41
はじめまして。
こばさんのブログから飛んできました~*^^*

もるかあちゃんのおうちも一男一女なんですね!!
多頭飼いの方でも一男一女ってあんまりいないので、とても親しみ感じちゃいました^^

ウチもやっぱりハル(♂)はデレデレ、梅ちゃんはわが道をゆくタイプ、ハルは大抵梅ちゃんにフラれてます^^;

もるかあちゃん、お忙しそうですね。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
これからもブログ、楽しみにしてます^^w
返信する
はずめますて!! (もるかあちゃん。)
2012-04-15 16:23:23
こんにちは!はずめますて!
田舎者@もるかあちゃんです。

殿はなコンビ・・・現在は、殿がストレスや体調変化で血尿出てるので、別居中です・・・。やっぱり、気の強い女子との同居は、アカンかったみたいです・・・。

男子は、人間に育てられるとどうしてもデレデレあまあまになるみたいですね。
しかも、どう考えても、人語を理解してます・・・(笑)

たまに「殿・・・あんまり野菜くれくれいうて、でかい声だしたらアカンやん。」と説教すると、即座に申し訳なさそうに隅の方で反省し始めます(笑)

はなちゃんはわが道を行ってますので人語は通じてるのか不明ですが・・・。

もるかあちゃん、忙しいを通り越して現在、まったり週間です。
殿はなコンビにしっかり寄り添ってなかった毎日を反省し、おとといからじっくりと、モル観察の日々・・・。

今から、病気がちな殿にミルクをあげてきます。
血尿の診察までに、おちっこを採取してあげないと・・・。

梅ハルのママさんも、どうかご自愛くださいね★★本当に、モルともども体調が崩れやすいったらありゃしない・・・(笑)
返信する

コメントを投稿