もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

愛情たっぷり★写真?・・・の巻。

2014年02月20日 22時07分51秒 | モルモット
こんばんは。
先日は、忙しすぎて写真が一枚もアップできなかった反動で。

はなちゃんを撮影しまくっている、もるかあちゃんです!!

・・・最近、カメラを向けると、「うざー!」というお顔をされるように・・・(涙)
ね、はなちゃん・・・・。


「ん?」


「・・・んざー!」

ごはん食べるのに必死で、比較的やんわりとカメラをお断りする、もるーじょの巻(笑)

はなちゃん!
カメラの被写体に・・・なってよ~~~、ね、おねがい!


「・・・んみゃんみゃ。」


「んもぐもぐ・・・ じゃましちゃ やん! なの。」


「むはーーー! くさ うまし!」
良い鼻口、ばっちりいただきました!!

・・・とまあ。
何かに集中している最中のはなちゃんをこそこそ撮影するもるかあちゃん。
気分は、と★う★さ★つ!
きゃっ!!


「・・・・。」


「なに」


「やってん」


「のさ・・・。」

半分呆れつつあるモル女子。
とっても冷めた目で見られてる気がするぅ!


なでなでっ!!


ごきげんとりの・・・なでまくりんぐ!!
「・・・んもー。 しかたないなあ かあたん。」

冷めてるけど、親孝行なモル女子です・・・ああ、可愛い可愛いはなちゃん・・・・。

そんなはなちゃんのために。
今日もせっせとかあちゃんは、お野菜直売所で、超うまい田舎のお野菜をゲット!してくるのでありました。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「きょうのおゆはん こまつな でした。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ (ちーた)
2014-02-22 21:13:13
はなちゃん、相変わらずキュート(*^^*)
特に一枚目の写真の上目遣いな感じ、グッときましたよ o(≧▽≦)o カメラ拒否しつつもバッチリカメラ目線なはなちゃん、こりゃ自分でも可愛いの解ってますわww かあちゃんの仕事中、きっと一人で可愛い角度とか表情の練習してそう(≧∇≦)あー、くまモル最高☆
返信する
Unknown (梅ハルしおんのママ)
2014-02-23 12:47:55
はなちゃん、「ウザ」と言いつつもしっかり撮影に協力してくれてエライ子ちゃんですね♪
ウチでもガールズの方が撮影には協力的ですね。
ハルちんは基本、カメラは好きじゃないみたい。
いつもにょほ~んとしてるくせに、カメラ向けるとイヤそうにします。
女の子は天性の女優さんの子が多いんでしょうかね(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (もるかあちゃん)
2014-02-26 21:35:50
>ちーたさん。
はなちゃんのかわゆさは、そうか・・・計算なのか!(笑)
自分が可愛い・・・と思ってるかどうか、わかりませんが・・・確実に、「じぶんは かあちゃんより えらい!」とは思ってるかな・・・と。

くまモルの可愛さは、さいこーですよねvvああ、ちいさいクマさん万歳!

>梅ハルしおんのママさん
はなちゃんは、なんだかんだと、撮影会に付き合ってくれます。
以前は、カメラに向かって前歯アタック!かましてたのが、今では慣れてしまい・・・「うざー!」という顔をしてきます(笑)

きぶんが良い時には、良い鼻口サービスしてくれるんですがね・・・。ああ、気分やさん!
女子モルの魔力にめろめろです(笑)
返信する

コメントを投稿