もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

かあちゃんもはなこも。

2014年02月18日 21時56分05秒 | モルモット
こんばんはー!お久しぶりです。

最近、めっきりブログに登場しなくなってきた・・・(汗)、もるかあちゃんです。

お陰さまで、はなちゃんもかあちゃんも、今年の冬は元気に過ごしました。
もうすぐ、春がやってきます。

暖かいのが好きな、かあちゃんとはなちゃん。

2人で、暖かいお部屋でぬくぬくするのが好きです。

・・・ブログ更新、写真無しですいませんーーー!!
かあちゃん、目がまわるくらいに、いそがしーーー!!


写真はぼちぼち撮影しています。
アップする時間が無い!のです。

なので、今日はこの辺で。・・・
はなちゃんお元気ですよ報告!なのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿