もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

もるぐるみ が超絶かわゆらしいですvv

2012年01月19日 14時51分10秒 | モルモット
こんにちは。
もっそり登場しとります。
もるかあちゃんです。

実は。
昨年、年末にいつもお世話になっている「みんみさん」から、こんな素敵なプレゼントを頂戴しました!

「んっ? ぼくにようか?」

おっと違った・・・(笑)


どーん!


「もきゅー! もっきゅっきゅー!」(意:やさいくれーー! ぼくそうくれーー!」


「きゅっ?」(意:はなこです。 なんかよう?」


「きゅきゅっ?」(意:なにさ! じろじろみるなら やさいください!」


「きゅーるきゅる!」(意:かあちゃん ぼくは だっこきらいなんだよ!」


「きゅっ きゅるきゅー!」(意:だーからー だっこ すんな!」


「きゅ・・・ぷぷぷい!」(意:ちょっとまて その てにもってる にんじんはなんだ! くりろ!」

とまあ、こんな具合に。
モルたちの心象風景を描けるぐらいに、リアルです(笑)

ちなみに。

毎朝の光景。殿の尻をかじる、すてき鬼嫁(笑)
そして、その場から迅速に逃げようとする殿(笑)

:::::::::::::::::::


「ぬぬっ ぼくの きゅーとな さんぱくがん が さいげんされてるな! よし!」
殿のお墨付きを頂戴しました。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「もるぐるみって うまいのか?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿