もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

マイペース将軍、殿!なのですよ。

2011年12月07日 23時57分11秒 | モルモット
こんばんは。
今日も元気にお仕事頑張ってきました。

おかげさまで風邪も9割がた回復した、もるかあちゃんです。
お夕飯に久々の餃子だったので、ちょっと回復しました。

たまには、贅沢して(笑)スーパーの総菜コーナーの、お高い餃子を買ってみました!
んまいの!自分で作るよりはるかにんまいの!!(笑)

さて。
そんなこんなで。スタミナモリモリなかあちゃんですが。

殿とはなちゃんは、相変わらずのマイペースっぷりです。

::::::::::::::::::
マイペース将軍、殿!のお写真集。

殿、もるかあちゃんにめっちゃ視線で、おやつアピールしてみるの図。




アピール失敗(笑)。
殿がいくら可愛くても、深夜にお野菜食べたら、ただでさえ殿のむっちりバディ★が、コニシキになってまうわい!(笑)



あきらめる殿。ああっ、ふてた殿も可愛いよ殿!



あきらめの良い男は素敵!いよっ潔し!
でも、空腹時の殿の「やさいくりろーーーー!」絶叫は、お風呂入ってるかあちゃんにすら聞こえます(笑)



そして不貞寝が、いつしかマジ寝になる男。

殿、ああん可愛いよ殿。

::::::::::::::::::
こんな具合に、マイペースに生きております。

最近の変化といえば・・・はなちゃんが散歩中に、しきりに自分から殿宅に侵入し、勝手に殿のえさと、殿にあげた野菜、特にセロリを盗み食いするようになったくらいでしょうか?

あと、たまには逆に、殿がはなちゃん宅に侵入し、勝手に牧草を食べています(笑)

君たち・・・本当に似たものモルモルだ・・・。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「ひとんちでぼくそうたべると よけいに んまい よなあ!?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿