もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

普通にすごいのですよ。

2011年01月19日 01時27分46秒 | モルモット
こんばんは。
寝る前に、ちょっくら日課のブログ更新~~なのです。
いつも、当家のもるブログを見てくださりありがとうございます<m(__)m>

ええと、実は今日は、ちょっと仕事で疲れ果てて、うっかりと居間でうたたねをして、今起きたとこですが(笑)
夕飯に食べた、イカの唐揚げのおかげで、胸やけがパネー!んですよ・・・。

しかーし!!
モルさんの夜の日課の、目薬注しを先ほどおこなってみたんですが。
モルお住まいの毛布をめくると、モル玄関出入り口でずっと待機しててくれたらしき、うるうる瞳の殿と目が合いました・・。

ごっごっ、ごーめーーん!殿!!待たせたね!!待たせちゃったね!!
そんなわけで。モルさんの目薬を差したところ、その間に癒されたおかげで、無事にかあちゃんのほうの胸やけ解消!

いやっほう!!
では、これから本気寝します。
おやすみなさいっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿