もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなちゃんの鼻とお口は素敵に可愛いvv

2013年07月09日 21時36分28秒 | モルモット
こんばんは。
もるかあちゃんです。

ぬふっ
ぬふふふんn

今日は、本当に久々に、はなちゃんをおひざ抱っこしてみました!!


のん。


のーーーーーん!!
「はなの はなくちを どーぞvv」
ありがとねはなちゃん、大人しく写真撮らせてくれて


ついでに、めっちゃナデナデvv


「うふんvv はな いいこにするの。」
ありがとね、はなちゃん、お膝抱っこの時いつも、大人しいもんね。


「はな いいこ?」
うんうん、キュートな良い子ちゃんだよ。


「むふん。」

はなちゃんを久しぶりにめっちゃ撫でた後、床にそっ・・・とおろしてみたとこ。


「むふん。 はなのおうち はなのおうちvv」

「にゅろっ!」
楽しげに、毛布の下を出たり入ったりする、キュートな女子。


「うふん。 楽しいの。」
そういうとこも、可愛い~~なぁ~はなちゃん!!

今日も、はなちゃんの良い鼻口と、キュートな行動をたっぷり堪能いたしました

ありがとね、今日も元気でいてくれて。
ありがとね、今日もいっぱい遊んでくれて。
はなちゃん、今年の夏も始まったばかり。とっても暑い毎日だけど・・・元気に健康に過ごしていこうね!!

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
「げんきのひけつは ありめと びたちー。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿