日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

なんちゃってオープン馬誕生

2008年07月27日 | キャロットクラブ(一口馬主)

と言うお題で記事を書いたんですが、
写真挿入操作を間違え、
苦労して書いた記事が飛んでしまった。
明日も朝が早いので、もう1度最初から書くのはカンベンしてください。笑

そんな事はどうでも良いのですが、ブレイクランアウトは本当によく走ってくれました。
土曜日に会社で“新馬勝ち”“新馬勝ち”とさんざん吹きまくっていただけに、
勝ってくれてホッとしましたよ。
Mリーダーも次は信用して、馬券買ってくださいね~。

冗談はさておき、このお馬さんもしかしたら大仕事をやってくれるかも知れません。
新潟でとは言え、タイムも上がりも2歳馬と言うことを考えると優秀だと思います。
アロンダイトに続き、この仔でもまた妄想に明け暮れる日を迎えられそうです!笑

ご一緒している苦楽研人さん不良馬場さん
本当はすぐにでもご挨拶に行きたいのですが、
また日を改めて遊びにいきますのでよろしくで~す。

関連記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフィアン1次募集 | トップ | 愛馬対決 »

コメントを投稿

キャロットクラブ(一口馬主)」カテゴリの最新記事