日々之精進

日々の出来事をそこはかとなく綴るブログ
【…とは言いつつ、最近は専ら愛馬の近況アップページになっています(^^)v】

ラフィアン1次募集

2008年07月13日 | ラフィアン
先日大勢が判明したラフィアン1次募集は、1頭だけ希望したマイネパルティータ07が、見事に抽選で当たってしまった。
このお馬さん、出資可能なポイント数が12,337。ポイントだけで言うなら、俺には到底及ぶ筈のない数字です。
どのように影響したのか判りませんが俺にはラウディーの補償があった。
クラブが公に宣言することはないと思うけど間違いなく補償持ちには、
なんらかの優遇措置があったと考えて、事務所の方々には感謝したいと思います。
そのお礼といってはなんですが、余裕があったらあと2頭様子見している募集馬がいますので、もしかしたら逝っちゃうかもよ!(笑)
出資の決まったマイネパルティータ07をご一緒したお仲間の方々、
ラフィアンと余り相性の良くない私の出資が決定してしまいましたが、がっかりしないでくださいね。
この仔はきっとやってくれますよ。
ラフィアンで初のオープン馬誕生なるか、来年を楽しみにしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティルナノーグ | トップ | なんちゃってオープン馬誕生 »

コメントを投稿

ラフィアン」カテゴリの最新記事