モロネコ・おしゃべり・カフェ

猫雑貨のお店『モロネコ』のスタッフ達のおしゃべりを聞きながらちょっと一息いかがですか。

おもしろカード

2006-05-16 14:12:01 | モロネコ作品

最近カード作りに凝っているモロさん。
ちょっと変わったものでこんなものがありました。

TeaBag部分が取り出せて
そこにメッセージをかく様になっています。
こちらもちっちゃいサイズですので
一言メッセージにいいかもしれませんね。
(8cm×8cm  ¥315)

(スタッフみかん

本館サイト猫雑貨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~です。 (キャラ)
2006-05-16 17:10:54
ちょっと、想像するだけでも・・・

感動です。

ビックリしちゃいました、このアイデア
返信する
ありがとうございますぅ (スタッフみかん)
2006-05-16 19:03:15
そう言っていただけるととっても嬉しいです
返信する