JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

2022 KOBE六甲全山縦走大会

2022-12-05 00:00:00 | TRAVEL(近畿)
3年前から登山をはじめ、出場したいと思っていた。

今年初出場した。

前日は三宮駅宿泊。ホテルは早めに抑えましょう。
https://blog.goo.ne.jp/morningway/e/ec9e8090a74944e29c4d8a78f73f7e61

始発で須磨浦公園駅まで移動。


この大会は初心者は避けたほうが良いです。



ゴール到着は22時頃。滅茶苦茶疲れました。


50キロの長丁場。ゴール後は宝塚から大阪へ移動。
https://blog.goo.ne.jp/morningway/e/18fbe185b781dcfb3684090aae8aa9d4

最後は足を動かすだけでも痛い状態。やっとの思いでホテルに到着した。

終了が22時頃。関西以外の方は宿泊するしかない。
私は足だけでなく腰痛にもなり病院に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東横INN大阪梅田東 | トップ | 西九州新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TRAVEL(近畿)」カテゴリの最新記事