JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

東大 京都店(京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901)

2015-12-19 12:00:00 | 日記
「京都拉麺小路」にあるラーメン屋です。

先日、「博多 一幸舎」を訪問しました。

http://blog.goo.ne.jp/morningway/e/c920b06e40f2f29f68461c1aa6c58acb

今回は「東大」です。15時30分頃でしたが、お客さんも3人程度で空いてました。

「肉増しラーメン(並)」(850円)をオーダーしました。




感想:美味しいが、並みでは量が少ない。

(1)スープ:とろりとした醤油豚骨?
(2)麺:スープによく絡んでいて美味しい。
(3)チャーシュー:あまり印象に残ってない。
(4)その他:量が少ない。大盛にすれば良かった。

徳島ラーメンは初めてでしたが、意外と(失礼)、美味しかったです。

スープのテーストは「麺や高倉二条」と同じグループに入るかなと思います。私は美味しいと思いました。


東大 京都店ラーメン / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 やまびこ(京都市中... | トップ | 極上近江牛 ステーキ用 サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事