JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

お食事処 やまびこ(京都市中京区丸太町通西洞院東入ル田中町122)

2015-12-16 00:30:00 | 日記
京都府庁の近所にあるお店です。

カレーうどんで評判のお店です。

運が良ければ、直ぐ座れますが、ランチタイム後半の12時30分以降でもお客さんがどんどん入ってきます。

運が悪ければ、少し待たなければなりません。


感想:ボリューム満点。味も美味しいです。

私は「すじカツカレー丼 ミニうどんセット」(1,050円)をオーダーしました。

5分~10分程度でお目見えです。




カレーのルーが純粋に美味しいです。

懐かしさを感じる日本的な味だと思います。次はカレーうどんにもチャレンジしたいと思います。

おススメのお店です。


お食事処 やまびこカレーうどん / 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ドラマ 八重の桜 | トップ | 東大 京都店(京都市下京区烏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事