JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

あじ平ラーメン(福島県西白河郡西郷村石塚北32)

2019-04-11 10:00:00 | 日記
JR新白河駅で用事があり利用しました。

プレミアイン白河に宿泊しました。


ホテル近辺の飲食店は閉まるのが早く、営業している店の数が少ないです。

私は夜に到着しましたが、あじ平ラーメンは営業していました。

私は味噌ラーメンをオーダーしました。



待つこと10分程でラーメンが到着です。

感想:いいと思わなかったです。


ラーメンは量で勝負!といった感じを受けました。

他にも醤油、塩がありました。

生ビールが600円でした。高いと思います。

ただ店は凄く混んでいました。美味しいメニューがあるのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東横イン淀屋橋駅南 | トップ | JRおおさか東線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事