JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

JRおおさか東線

2019-04-16 10:00:00 | TRAVEL(近畿)
JRおおさか東線が延伸されました。

大学で関西に住んでいました。当時は、「外環状線」という名称で計画されていたと思います。

友人と「誰が乗んねん」とか言っていましたが、本当に開通したのだなと月日の経過を感じます。

新大阪~放出が新規区間です。



新大阪から乗車。以前の家の近所を通るかと車窓を眺めていましたが、全然分かりませんでした。

大周りしている印象です。

乗車時間自体は短くあっという間に放出に到着です。大阪訪問は久しぶりでしたので楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじ平ラーメン(福島県西白... | トップ | 指定席券売機「MV50」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TRAVEL(近畿)」カテゴリの最新記事