ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

今まででいちばんおいしかったチャジャンミョン

2019年04月05日 | ソウルで見る食べる

今まででいちばんおいしかったチャジャンミョン 今まで食べたのはなんなの?って思うぐらいおいしかったです、場所はさっぱりわからないんですけど、連れて行ってもらった住宅街の中にある小さなお店、11時30分の開店前に並ばないと行列必至だとのこと、急いで行ったら最後のテーブルに座れました、ラッキー、もう数秒後には行列ができてきていました、、、が開店と同時だから前テーブルが同時にスタートってことで待つこと小一時間、、、待つのは必然でしたが待った甲斐のある味で満足です、

韓国のチャンポンは真っ赤なのがお約束なんですがここのチャンポンは見た目ほど辛くなかくスープもしっかりとってる(と思うが、まさか業務用スープだったりして)、でもこのチャンポンも今までのベスト3に入れたいぐらいです

酢豚は日本で食べる酢豚と違いますね塩酢豚とでも言うのかな、肉ばっかって逆にクレームが来ないかしんぱいに、、、ならないですね
さくさくにあげてあるので、いくらでもいけちゃいます。

お持ち帰りする人が多いですね、住宅街だから近所の人は幸せですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿