ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

オリーブヤング 2F TWOSOME COFFEE 

2011年12月24日 | 日本窓口によるたべもの 見どころ みやげ 韓流etc


オリーブヤング 2F TWOSOME COFFEE 通りを歩いて2FがCOFFEE ショップだったとは、全く気がつきませんでした
通りにこのチラシがあってもなんのチラシかも気がつきませんでしたが、外観は若者向けのお店のようですが、
2Fに上がるとアドバイザーがいっぱいいて、まるでデパートの高級化粧品売り場みたいでした。



オリーブヤング 2F TWOSOME COFFEE



オリーブヤング 2F TWOSOME COFFEE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿