ソウルのエステ、モーニングトータルマッサージです、チョンノ4街に移転しました

日本窓口のおおいしがソウルのグルメ、見どころなどをつづります。

チョンノ倶楽部って日本風居酒屋

2016年07月19日 | 日本窓口によるたべもの 見どころ みやげ 韓流etc


チョンノ倶楽部って日本風居酒屋 倶楽部をハングル表記にするとクラックブ 漢字の発音を表記している CLUBを倶楽部と漢字を当てたのは日本人なのかな
ウイキペディアを見てみると。クラブは、倶(とも)に楽(たの)しむ部の意で倶楽部と表記された。、、、とありますね
 


IMG_3396.JPGIMG_3395.JPG



日本窓口 おおいしは 約二ヶ月間隔でじぶんの仕事でソウルに行っていますが、なれないことだらけですあれっとおもったことを書いたりしています
http://morningtotalmassage.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿