ぶログだよ

社員旅行

10月1日・2日は社員旅行浜松舘山寺温泉に行ってきました!

今年4月に入社して初めての社員旅行です。

スポーツ大会やオリエンテーリングなんかがあり、
体を動かすことが多い旅行でしたが、
かなり楽しめました!


また、宴会の席で新入社員の紹介があり、
自分が所属している部署では、毎年一芸みたいのをするのが伝統らしく、
今年は自分たちがやる番・・・

そこで、同期の仲間3人で、この日のために1カ月くらい練習をして、、、






AKB48会いたかったの振付を披露!!



秋葉原のドンキで衣装を買って、、、
カラオケ店やスタジオで練習して、、、

これでスベったらどうしよう・・・
と思うと前日は寝られず、当日も食事がのどを通らず、胃も痛い・・・



でも、みなさんが盛り上げてくれて、本番はめっちゃ盛り上がり、
とても喜んでもらえたようでした!

その日は4時まで飲んで騒いで
思いっきり楽しみました!!



翌日はうなぎパイファクトリーに行ってお土産を買いました!

なかには工場限定商品も!


たのしい2日間を過ごしたわけですが、はしゃぎすぎたせいか、

今日になって足がえらい筋肉痛

階段の上り下りもままならない状況です。。。

明日から仕事で、外出の予定もあるというのに、どうしよう・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
AKB
いま人気ですからね。
年輩の方でも知ってるし、
けっこううけますね。

酔った勢いで、かなりはじけてましたが、
今日写真や動画を見せてもらって、
自分のあまりのはしゃぎっぷりに笑えました・・・


機会があれば是非!

今なら完璧に踊れます!
フォレスト
わあ♪いいな(^▽^)
社員旅行、いいな~楽しそう

羨ましいです。
私は久しく行ってない

特に最近は、「そーゆー時代じゃない」って
雰囲気ですもんね。さみし

それにしても選曲がスバラシイですね。
らくださんの勇姿が目に・・・
全然浮かびません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事