見出し画像

ぶログだよ

幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart- グッズ

前回のぶログで載せたとおり、

12月16日(土)は『幻日のヨハネ -The Story of the Sound of Heart-』に参加してきたわけですが、

グッズもいろいろと購入しちゃったので、ここで紹介しておきます!

今回は、朝から並ばなくて済むように、欲しいものは事前にネットで購入していたので、

まずはそちらから紹介!

 

『歌と魔法と絆のブレード』

ラブライブ!』シリーズ用のペンライト、『ラブライブレード』の『幻日のヨハネ』Ver.です!

今回のライブのロゴがデザインされています。

ヨハネのイメージカラーである”白”が最初に光るようになっていて、

切替順も通常の『ラブライブレード』とは異なります。

『ラブライブレード』ってついついライブごとに購入しちゃうんですよね。。。

増えていく一方です、、、

 

『Tシャツ』

こちらも今回のライブのロゴがデザインされていて、

バックプリントはメンバーのエンブレムになってます!

 

『マフラータオル』

全体的にはこんな感じ!

これはTシャツと併せて持っていたいですね!

 

『ラバーバンド』

”ライラプス”(左)と”ヨハネ”(右)を購入。

幻日のヨハネ』で登場する”マドカナ文字”で名前がデザインされています。

 

『マントブランケット』

こんな感じで羽織ることもできます!

ライブの日は気温が高めだったので、使う機会がなかったんですが、

冬に開催されるライブやイベントなんかで活躍しそうです。

あまりアニメっぽさがなくて、どこでも使えそうなデザインなのがいいですね!

 

事前購入したグッズは以上なんですが、

物販コーナーに展示されていたグッズの実物を見て、

ついつい欲しくなって購入したのがコチラ!!

『肩乗せぬいぐるみ「ルビィ」』

こんな感じで方に乗せられます!!

めっちゃ可愛い!!

両手がクリップになっていて、どこにでもつけられるのがいいです!

 

あとは、運試しに会場限定の『ガチャ』を3つ!

中身は、、、

『スクウェア缶バッジ』はCDのジャケットデザインになっているんですが、

メンバー全員がデザインされているものだったので得した気分でした!

まるいのは『スマホグリップ』らしいです。

こちらは”ヨハネ”のエンブレムでした!

 

というわけで、現地でもいろいろと購入しちゃいました!

次のライブでも使えると思うので、それまで大事にとっておきます。

 

あと、会場にはこんなフォトスポットや、

今後発売される(もしくは販売中の)グッズの展示もありました。

以前のぶログでも載せましたが、『レイヤードグラフ』の第1弾”Step! ZERO to ONE”は購入済み。

他にもCDやBlu-rayのジャケットイラストがデザインされたものが出ているようですね。

そしてコチラは”ヨハネ”の『1/7スケールフィギュア』!

精巧すぎる!

これはちょっと欲しくなっちゃうな。。。

 

あと、『幻日のヨハネ』のゲームの”試遊コーナー”もあり、

試遊すると『クリアカード』がもらえるというので、

ライブまでの時間つぶしにちょっとプレイしていこうかなって思ったら、

この日の整理券は終了していて試遊はできませんでした。。。

でも、既にゲームを予約済みの人には『A5クリアファイル』をプレゼントしてくれるというので、

来年(2024年)2月22日に発売予定の『幻日のヨハネ -NUMAZU in the MIRAGE-』の予約完了メールを提示して

『クリアファイル』はGETできました!!

裏面は今年(2024年)11月に発売されたばかりの『幻日のヨハネ ‐BLAZE in the DEEPBLUE-』のドット絵デザインになってます。

予約しておいてよかった!

幻日のヨハネ -NUMAZU in the MIRAGE-』はカードバトルタイプのゲームになるようですが、

発売が楽しみです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morly777
カリスマ声優白書さん、コメントありがとうございます!
まだまだライブが開催されるたびにいろんな魅力的なグッズが販売されていますね。
ついつい買ってしまいます。
カリスマ声優白書
全盛期のアクアにはさすがに及ばないものの、ライブ関連グッズなどは未だ健在ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事