見出し画像

ぶログだよ

都田駅

1月2日、気賀駅の次はこちらの駅へ!

天竜浜名湖鉄道の都田駅(みやこだえき)

 

木造の無人駅です。

改札前の待合所はこんな感じ。

とてもカラフルでモダンな雰囲気。

グッドデザイン賞を受賞した駅なんだそうです。

カフェも併設されていますが、お正月はお休みでした。。。

正月に旅行するとこういうことになりますよね。。。

カフェスペース内もおしゃれな雰囲気でしたよ。

 

ホームにちょっとお邪魔して、、、

とてものどかな雰囲気。

今度は実際に列車で旅をしてみたくなりました。

 

・・・で、こちらの駅も人類乗車計画のスタンプラリーポイントになっているので、

しっかりスタンプもGET!

パネルはカヲル君でした!

ここまででスタンプ4つ目。

まだまだ旅は続きます。

続きは次回!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事