見出し画像

ぶログだよ

CUT 2024年6月号

先日(5月20日)に発売されたエンタメ雑誌『CUT』2024年6月号は

ぼっち・ざ・ろっく!』の特集が掲載されていているということで、

購入してみました!

野外フェスをイメージしたこのイラストは描きおろしかな?

おそろいの結束バンドTシャツがいいですね!

そしてなんと、裏表紙にはリアルの”結束バンド”メンバーが!

6月7日より『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』が公開されるので、

盛り上げていこうっていう感じなのかな?

記事の内容は、、、

”結束バンド”メンバー4人の声優さんたちによる座談会

作品に対する演者の思いがいろいろと知れて、ますます好きになっちゃいました。

まだまだ盛り上がってほしいし、長く続いてほしいですね。。。

5月4日に行われた野外フェス『JAPAN JAM 2024』に出演した際のレビュー

めちゃめちゃ盛り上がっていたみたいですね!

ボーカルの”育美さん”(喜多ちゃん役)はほんとうまいからなぁ。。。

サポートメンバーの演奏もすごいし、、、

行きたかったなぁ。。。

原作者”はまじあき”さんへのインタビュー

”結束バンド”メンバーの名前は”ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)”のメンバーからとられているんですが、

作者の”はまじあき”さんが小学生の時に聴いた『鋼の錬金術師』のOPテーマ「リライト」に衝撃を受けたことからアジカンファンになって、、、

ってことらしいですね。

「リライト」はオイラも大好きな曲の一つで、カラオケでもたまに歌ったりします!

”結束バンド”の全曲レビュー

”結束バンド”の曲はマジで神曲ばかり!

レビューも「そうそう!」って頷くことばかりでした。

今でも通勤中などにはよく聴いていて、

中でもお気に入りは、「忘れてやらない」と「星座になれたら」です。

どちらもアニメ第12話での文化祭で披露した曲ですが、

あのシーンと重なってなんか泣けてきちゃうんですよね。。。

そうそう、今年(2024年)の夏(8月3・4日/10~12日)に開催される日本最大規模の夏フェスとして有名な

ROCK IN JAPAN 2024』にも出演が決定したそうですよ!!

出演するのは8月4日(日)だそうです。

前回の『JAPAN JAM 2024』は”育美さん”だけの出演でしたが、

今回は4人で出演するそうですよ!

しかも、「…and more!!」となっていたアーティストも続々と発表されていて、、、

なんと”アジカン”も同日に出演が決定したそうですよ!

楽曲提供をしている”KANA-BOON”も同じ日だし、

これは共演もあるのか!?

うわぁ、気になるなぁ。。。

これは行った方がいいのかな、、、

ダメもとで今受付している第2次抽選選考に応募してみようかな、、、

さて、いよいよ来週末(6月7日)からは『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』が公開されますよ!

オイラは事前に”ムビチケ”を購入済みなので、いつでも観に行く準備はできてます!

特典として『ミニアクリルスタンド(前編キービジュアル)』も付いてきました!

後編も絶対欲しい!

ちなみに、今回『CUT』では『響け!ユーフォニアム』の特集も載ってましたよ。

オイラはこの作品も大好きで、現在放送中の3期もソワソワしながら観ています。

実はオイラ、中・高と吹奏楽部だったので、なんだかすごく親近感がわくんですよね。

楽器はテナーサックスでした。

高校生以来吹いてないので、もうちゃんと音も出ないだろうけど。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事