風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのお掃除ヴギ・・・ 屋根裏・・・

2024年01月24日 | じじいのお掃除ヴギ・・・

今日は 朝から屋根裏倉庫の掃除

ハロウィン・クリスマスと続いて 片付ける暇もなかったので

倉庫が 足の踏み場もなかったんです

ミイばあ宅の掃除も並行してやってるので 少しスペ-スが必要になってきました

9:00から始めて 一旦終わったのは 16:00

懐かしさで手が止まりましたが 今の所 40L袋が5つ

シルバ-クロスやハリマオ  009 横山光輝 手塚治 水島信二フーテンetcetc

三箱ある漫画は またいつか読みだそうって・・・

扇風機に囲まれたと ガットとエレキ

暑くなる前に もう一度引っ越しだな!

明日 少し手直しをして

今週中には 外の倉庫の掃除もしようと思います

BBQも4台くらいあるし 釣り竿も・・・

まあ ゆっくりと 慎重に整理していきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿