風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

海・・・

2018年04月20日 | 釣り釣りヴギ

僕のブログは この絵から始まりました

懐かしいなあ。。。。。

明日は 何か月ぶりになるんでしょう  5か月はたちそう? 海釣り

最後に カワハギと鯵を釣った記憶がかすかに残ってます

いくぞう!葉山に! 絶対 いくぞううううううう!

って いっても今日の夕方の天気予報しだい!

風が出る予報もあるんで 準備はしても マダマダ・・・

いければ 久しぶりの4人衆

「 釣り同好会 リタイヤ年金組 」とでもしますかね

ワカサギは 8月末の試し釣りまで お休み

それまでは キス.青物.カワハギ等など 海の上に浮かんでます

午前中に 仕掛け 竿 etc 調べないと倉庫に入れっぱなし

リ-ルが錆びてたなんて笑えませんから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事 牡丹 | トップ | じじいの畑仕事 藁 »

コメントを投稿