風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

昨日は雪・・・今日は雨・・・

2019年04月10日 | 日常ヴギ

昨日 ホテルの障子を開けると なんと 猛吹雪⛄

外気温は 5度

雪見風呂は最高でしたが 寒い!寒い!

どうなることだろうと 思いましたが 何とか出かける時には小降りになってくれました

 

  

昨日の天気予報だと

帰ってきた翌日 つまり 今日は 雪/雨 気温 7度・・・

笑ってられないと話してましたが

土砂降りで 寒い朝を迎えてます

テレビでは ダウンを着たほうがって・・・どうなってるの!

今日は 見守りですが 校庭も使えないし 狭い室内

帰りは かほ山さんと帰ってくることになりました

かほ山さんも 登校 3日目

自分から声をかけて 友達を作ろうと積極的のようです

雨にも負けず 頑張れ一年生

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塊 | トップ | 何と雪が・・・ »

コメントを投稿