風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ おそよううううっと・・・

2024年06月07日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

遅れに遅れてしまった 朝の投稿です(笑)

今日は 朝から 内科・外科の医者のはしご

昨日はさぼったお散歩をして まごまごしてたら 8:00過ぎ

まずは 内科にいって 血液検査の結果を聞いて 薬もらって 腰のばしに外科へ・・・

嫌じゃ嫌じゃ! 月に一回ですが 医者通いは嫌になります

昨日 自転車屋さんから 貰った 鮎

20cm位なので 数匹は塩焼きに・・・

後は マスと一緒に甘露煮を午後作ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの釣り釣りヴギ・・・... | トップ | じじいの庭仕事・・・ メダ... »

コメントを投稿