風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

お遊び時間【改】・・・ 侵入防止ネットでバトミントンネット・・・

2021年09月29日 | じじいの手作り工場

六ちゃんとかほ山さんのために バトミントンのネットを作ることに

最初は 簡易ネットを買おうと思ったのですが

未使用の 侵入防止ネットを見て! 「これだ・・・!」と

代用品アイデアが浮かびました

侵入防止ネット/バトミントンネット・・・

片側の紐通しはそのまま使い もう片側から紐通しを外して

ネットがたるまないようにしました

紐は 庭の木と 前の駐車場の支柱に ピ----んんと結び終了

昨日 お休みの かほ山さんと練習試合開始

つい最近まで 上手く打てなかったんですが

今は 最高 16-17回続けることが出来るんです

練習あるのみ・・・でも 付き合わされる僕にとっては

体力検査されてるみたいですけどネ(笑)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ カマ... | トップ | じじいの釣り釣りヴギ・・・... »

コメントを投稿