風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

久々の間欠泉♨

2017年08月11日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

諏訪湖に戻ってきました

水神の御柱も新しくなってました

 

今年は藻が多いのかな 半分くらいに水草があるように見えます

遊覧船も走りにくそうです

 

久々に間欠泉に行ったら

温水ぷ-るはなくなっていて なんか寂しかったです

でも 最後 17:00からの最後の間欠泉を見ることにしました  

 

誰よりも前で 間欠泉を見る かほ山さん

一人 にんまりしてました

恐るべし かほ山

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野わさび農園 | トップ | 20:30の花火大会 »

コメントを投稿