風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ペットのトカゲ・・・衝撃 捕食

2018年05月01日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

ペット用の屋根を作り 日陰を作る草も入れた

見えにくいですが ちゃんと ド-ムの中にトカゲがいます

やく1時間トカゲと遊び 1時間はダンゴムシと遊んでいた二人

朝偶然見つけた ミミズを入れたら

パクっと食べちゃって

全員がデッキに出てきてみてました

まあ 肉食のペットは凄い・・・

 

今日は 防災課に行って 防災DVDの借用をしたり

学校に行って 体育館の避難所のレイアウトを考えるために

図面を見たりしないといけません

チャリンコで市内を行ったり来たりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの畑仕事 | トップ | じじいの庭仕事 ラベンダ- »

コメントを投稿