風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ねえちゃん、笑顔で卒園・・・

2016年03月17日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

六ちゃん 無事に修了証書貰ってきました

噂によると ねえちゃん泣きそうになっていたとか・・・

何となく 本当に最近 お姉さんの顔になってきました

おめでとう 六ちゃん

 

んで 証書をもって 幼稚園最後の写真

ちゃんと 撮ろうかと思ったんですが

今回は スナップショット風にしてみました

 

 

何も言いますまし

六ちゃんの笑顔が一番だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸・・・ふるさと・・・ | トップ | 朝からかほ山さん、、、 »

コメントを投稿