風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ワカサギ 墨絵の中で・・・

2018年01月18日 | 釣り釣りヴギ

朝から濃霧

家出た時は 暗いは 濃霧で 危ない危ない・・・

途中で 一旦 霧は消えたんですが

釣り場についたら この通り

まるで 墨絵の中に入ったみたいでした

 

目の前に 仲間がいるんですが

色がとんじゃって 霧の中に浮かんでいる感じで 幻想的・・・

 

10時くらいには 岸が見えるようになりました

僕の後ろも 霧

船の後ろが 陸地なんですが・・・

これが 上がる時

陸地や対岸は見えましたが

結局 山にかかった霧は消えませんでした

それだけ 暖かかったのかもしれませんね

    

釣果は 70匹

途中 仲間の携帯に 帰れコ-ルが来たんで 13時前ではやあがり

また 行きます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶり?ワカサギ釣行 | トップ | 帰れコ-ル・・・ »

コメントを投稿