風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

誰だああああ・・・

2018年01月21日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

庭の物置に入り込む かほ山さん

暗いところが嫌いなのに 昼間の安心感からか

どんどん 入っていきます

僕も田舎の お蔵に入っていくと 何か宝物があるんじゃないかと

ワクワクしましたけどね・・・ 同じかな?

外から バタバタとたたくと

中で ゴソゴソ動く音が・・・

そして 不安そうな顔が・・・

顔を見ると 安心したのか 薄ら笑いを浮かべた かほ山さん

また 中へ入っていきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どでかバトミントン・・・ | トップ | きんもちいいいいい・・・ »

コメントを投稿