風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

歩いて見つけた梅の花

2016年02月18日 | 日常ヴギ

昨日 アルバムと一緒に 自然を満喫

ちょっと歩くと こんな感じの風景が続いてるんです

庭先には 梅の花が・・・ 古い集落には どの家にも咲いています

昔は 庭を見ると 季節を感じてました

庭先の花や芽吹きを 見ていたんですよね

今じゃ 庭もコンクリ-トで固めたり・・・いいんですかね?ものぐさで・・・

勿論 道から見える 林にも・・・

春はもうすぐ・・・ 春はすぐそこ・・・

→ NSPk歌詞の一部です している人は 凄い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡林信保 ベア・ナックル・... | トップ | もりもり!かほ山さん👧👧👧 »

コメントを投稿