風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいお祭りヴギ・・・ 手持ちとうろう

2023年07月31日 | お絵かきヴギ

昨日から提灯を 22:00まで点灯

6か所から電源をとっているのですが

じじいの受け持ちの会館は中にブレ-カ-があるので毎日通い

他の所は タイマ-つけたり 自宅の入り口なんですけどね

タイマ-をつけたくても 直付けなので仕方ない・・・

夕方 かほ山さんが かいた絵を灯篭に貼りつけて点検

でっかい絵とうろうは 54基 去年処分してしまいましたが

子どもが持つ 灯篭も良いものです

19:00の店頭と同時に 明かりの点検

9個だけが電気つかず 本日 差し替えて点検

ワンブロック 真っ暗

それもそのはず コンセント迄の電線をそのままにして置いてありました

ここも やり直し

朝から 忙しい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 昼採... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 大丸冬瓜 »

コメントを投稿