風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

復活 シクラメンです

2015年03月03日 | 手作りヴギ

 真綿色したシクラメンほどすがしい物はない

出会いの時の君のようです

ためらいがちに、かけた言葉に、戸惑うように振り向く君に

きーーーせつが、、、ってこれ以上は忘れちゃいました(*≧∀≦*

2年前に買ったシクラメン、全滅に近かったんですが

不思議と一株、デッキの鉢に移したシクラメンだけが

毎年、葉をだし元気に成長します

そして今年は蕾を持ちました

咲くかどうかはわかりませんが、頑張れよって願ってます

これから、また、花の季節

明るくなるなぁ

そう言えば、何年か前は

花泥棒があったけど、花なんか盗んで何してたんでしょうね?(゜〇゜;)?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた昨日、、、列車遅延(... | トップ | 古はがき 年賀状三昧 曾良... »

コメントを投稿