風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

畑の種まき準備・・・

2016年03月18日 | 手作りヴギ

畑を耕して 土を入れました!

丁度 真ん中に ブロッコリ-と何故か玉ねぎがあるんで 真ん中だけはそのまま・・・

ここには 今年 胡瓜を育てようかなと思っています

去年は 4本育てましたが 2本は 同種類の土に植えたため育ちが悪かったです

今年は 少数精鋭で沢山作ろうかなって思っているんで

胡瓜も 8本位育てようかな

 

これは イチゴです

畦を作って去年採れたんですが・・・

今年は いたるところから芽が出ていて どうなるんでしょうね?

まだまだ畑開墾中です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からかほ山さん、、、 | トップ | 六ちゃんとメダカたち・・・ »

コメントを投稿